よくある質問

名入れベビーリュック、名入れ商品について

名前のスペルがよくわかりません。

こちらの「ローマ字表」をご参考にしてください

ローマ字表

ただし、この表はあくまで基本となります。 上記以外の表記をご希望の場合は対応いたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
なお、ギフトで贈られる場合は、念のため先方様にスペルのご確認をされることをお薦めいたします。

名入れに関して注意することはありますか?

ベビーリュックのお名前はすべてローマ字(大文字)でお入れします。
また名前の色もそれぞれの商品ごとに決まっていますが、ご要望がある場合はご遠慮なくお問合わせください。
※小文字、文字色変更など別途料金がかかる場合がございます。 詳しくは各商品ページでもご確認ください。 

名入れベビーリュック

名入れ商品を注文した後、途中でキャンセルはできますか?

制作に入った場合は途中キャンセルはできませんので、変更の場合はお早目にお申し付けくださいませ。

急ぎでお名前入れをお願いしたいのですが。

通常、ご注文いただいた順に、複数の名入れ職人がひとつひとつお名前をお入れしております。 
その為、約1週間前後のお日にちを頂いております。
お急ぎの場合(当日、翌日発送)は特急便(別途1,000円)で、対応させていただきます。(数量限定)
お早めご希望の場合は、お電話でご相談頂くか、ご注文時に備考欄にご希望をご入力下さい。 

届いたリュックのお名前(アルファベット)を変更したいのですが。

未使用の場合、無料でお直しをさせていただきます。 
※往復送料とそれにかかる手数料はお客様ご負担となります。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

リュックのふたをマグネットボタンにできますか。

リュックのふたを「マグネットボタン」に変更ご希望の場合は、別途オーダー料金と制作期間をいただいております。
オーダー料金:1,080円(税込)(ボーダーリュックの場合)
ご希望の場合は、こちらの買い物をご利用くださいませ。

【オーダー注文】
マグネットタイプ お名前入り
ベビーリュック

ギフトラッピングについて

ラッピングはどんな種類がありますか?

無料のリボンラッピング、ギフトBOXがございます。
詳しくは「笑顔をはこぶリシュマムのオリジナルラッピング」をご覧ください。

ラッピングについて

メッセージカードはありますか?

ご希望の方に無料でおつけしております。 またお好きなメッセージを印字も承っております。  詳しくは「笑顔をはこぶリシュマムのオリジナルラッピング」をご覧ください。 

ラッピングについて

熨斗はつけてもらえますか?

はい。無料で承っております。ご注文画面の備考欄でご希望の内容をご入力ください。

メッセージカード、熨斗など選ぶ箇所がわかりません

ご購入手続きに進んでいただき、お届け先、お支払方法、お選び頂いた後に「※通信欄」があります。
通信欄へメッセージカード、お熨斗をご記載くださいませ。

お買上げ明細書、領収書について

送り先へのギフト直送を希望しています。
お買い上げ明細書を商品と一緒に送らないでほしいのですが。

ご安心ください。 「ギフト商品」を取り扱っております当店では、 全ての商品をお届けの際、明細書など金額のわかるものはお入れいたしません。 明細につきましては、ご注文後、当店からお送りするご注文確認メールにてご確認くださいませ。 尚、お買上明細書、領収書が必要なお客様は、ご注文画面の備考欄でご選択ください。ご注文主様のご住所(ご指定のご住所)にメール便でお送り致します。

支払い方法で「NP後払い」を選択しましたが、
商品到着時に請求書(振込票)が入っていませんでした。

「NP後払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。
請求書は、商品到着後およそ1週間後にご注文者様宅へ郵送されますので、しばらくお待ちください。
なお、お支払は請求書発行から14日以内にお願いいたします。 詳しくは「お支払いにつきまして」をご確認ください。

ご注文方法について

電話・FAXでも注文できますか?

原則、インターネットでのご注文をお願いしております。 電話・FAXでも承っておりますが、
クレジット決済がご利用いただけませんのでご了承ください。

注文後、お店からのメールが届きません。

大変ご心配をおかけしております。 ご注文いただいたお客様には、楽天市場および当店から各種メールが配信されますが、ご注文後、2日以上経過してもお客様のお手元にメールが届かない場合は、 以下のケースが考えられます。

その1
お客様のパソコンおよび携帯電話などのセキュリティーの強度やご利用のメールソフトによって、当店からのメールが
【迷惑メール】として 自動振り分けされてしまっている可能性がございます。
又、ドメイン・外部アドレスの拒否設定をされている場合は、 メールが受信されません。
対応策
お客様のパソコンおよび携帯電話などで @lisur.jp」が受信できるよう、 設定をお願いいたします。
その2
ご注文が確定していなかったり、 ご注文時に登録いただいたメールアドレスが違う可能性がございます。
対応策
当店までメールまたはお電話でお知らせくださいませ。すぐにお調べいたします。
MAIL:lisumom@lisur.jp
フリーダイヤル:0120-755-456(平日 10:00~18:00、土曜日 10:00~17:00)

確認
お客様のご注文を確認させていただき次第、下記の順番通り、 当店および楽天市場から各種メールが配信されますのでご確認ください。

(1)リシュマムより自動配信メール
件名:【リシュマム】ご注文受付のお知らせです

(2)当店がご注文を確認でき次第配信するメール
件名:ご注文ありがとうございます。
※このメールを当店より送信以降、お客様よりお問い合わせなどがあった場合に、
別途メールかお電話で返信させて頂きます。

(3)発送の準備が完了次第配信するメール
件名:発送についてのご案内

お届けについて

お届け日の違う商品を同時に注文した場合はどうなりますか?

届け日の違う商品を同時にご注文いただいた場合、 通常納期の一番遅い商品に合わせてお届けいたしますのでご注意ください。
別々でのお届けをご希望の場合は、それぞれ別途送料が発生いたします。
(※1配送先、合計8,000円(税別)以上で送料無料)

お支払い方法について

どんなお支払い方法が利用できますか??

以下の決済方法が利用できます。 詳しくはリンクでご確認ください。

ベビーリュックの
ご注文・お問い合わせは…

0120-755-456

lisumom@lisur.jp

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